三菱地所パークス株式会社

MENU
ニュース NEWS

ニュースNEWS

ニュース一覧に戻る
  • 2021.03.16ニュース

    機構改革並びに役員・幹部人事異動に関するお知らせ

    当社は、下記の通り機構改革並びに役員・幹部人事異動を行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。





    Ⅰ.機構改革

    ○4月1日付
    中期経営計画に基づき、事業統合後における営業及び運営体制の再構築並びに管理機能の強化等を行うべく、以下の通り機構改革を実施いたします。

    1.月極駐車場事業強化のため、パークスパーク運営部を再構築し、パークスパーク運営一部(コインパーキング事業)及びパークスパーク運営二部(月極パーキング事業)と改編する。

    2.施設運営本部、パークスパーク運営本部のサポートに加え、4 月からの新システム稼働後、運営業務管理を更に強化することを目的として業務支援一課、二課を業務管理一課、二課と改称する。

    3.営業一部においては従前、施設型駐車場の受託営業を、営業二部においてはコイン型駐車場の受託営業を担ってきたが、地域別及びクライアント別に管掌を分担することとし、営業一部、営業二部ともに施設型駐車場営業、コイン型駐車場営業を担うこととする。加えて営業二部パークス営業課を営業課に改称する。

    4.経済情勢・業界動向など事業活動における情報収集、分析の強化及び将来的な営業推進機能を担うことを目的とし、経営企画部にマーケティング課を新設する。

    5.コンサルティング部にコンサルティング課を新設する。

    6.研究開発部に研究開発課を新設する。

    7.建設事業部に建設事業課を新設する。



    「役員・幹部人事異動」など詳細につきましては、PDF資料にてご覧いただけます。




    [詳細資料]

    機構改革並びに役員・幹部人事異動に関するお知らせ(PDF)

ニュース一覧に戻る